SSブログ

初めてのバイキング

先日、母がチョコホットケーキ、略してチョットケーキを作ったようで。

 

小麦粉と水?を混ぜて・・・(自分はこういうの好きだけど詳しくない)

 

 

 

 

 

湯せんしたチョコを加えて混ぜます( ゚д゚)

 

 

 

 

 

うぉぉ、うまそ・・・o(´▽`o)

 

 

 

 

 

これで焼いていきますb

 

が・・・・

 

 

 

 

ふくらMoneyー

 

とりあえず食ってみる。

 

・・・・香ばしい(だけ)

 

もう一回食ってみる。

 

・・・・香ばしい(だけ)

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

 

 

さて、話はまた先日のバイキングへ。

自分バイキングって初めてなので楽しみで楽しみで。

しかもそのお店が「野の葡萄」という自然食の店らしいんですね。

 

姉:お腹すいたー早くいこうよー

俺:えぇ・・・俺まだ空いてない( ̄▽ ̄;)

母:母さんも空いてないわー

 

 

 

結局いくことに(;-ω-)

 

 

 

俺:なぁなぁ、肉とかあるん?

母:自然食だから肉は少ないんじゃない?

姉:ないでしょ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

 

 

SUGEEEEEEEEEEEEE

うわっこれ超うまそうじゃん?( ゚∀゚)

姉:すげーってこれお皿にじかに乗っけるん?

俺:そりゃそうでしょ

姉:ちょっと店員さんに聞いてみよう

俺:おいおぃ・・・・

とまぁこんなこともありまして 選んだ品々がこちら。

一回戦

炊き込みご飯、小あじの天ぷら、肉じゃが、サラダ(カツオのたたき、青じそドレッシング)

一口うどん、オレンジジュース、フライドポテト。

 

あんまお腹空いてなかったんだけどな。

平日なのにお客さんいっぱいの日とかあるらしいのに

休日の今日は(朝11時のせいか)ガラガラ。雨も幸いしてるっぽい。

 

 

 

 

 

続いて

2回戦

スパゲティ(トマト)、フライドポテト、杏仁豆腐+謎の団子

2回目は後のことを考えて軽めに。

ていうかお腹すいてりゃもっと食えるし。

姉とか 腹減ったくせに2回戦でDOWNかよ!

母も予想通り・・・俺が元とるしかないのか・・・しかしウマいから

中々腹が減りません(減ってほしくない)

 

 

 

 

 

3回戦

芋の天ぷら、スパゲティ(さっきのと違うトマト)、コーンスープ、子アジの天ぷら

 

ちょっと・・・腹が・・・お腹空いてるときに来ればよかった・・・

と、食い終わった時に姉と母。

 

これおいしいよー

 

 

 

 

 

お母さん普通のコーヒー飲むけんエスプレッソあげるわ

 

 

 

お前ら・・・( ̄▽ ̄;)

 

殺す気か

 

絶対もっと腹減ってるとき来たら4杯余裕だったんだが・・・

まぁ、俺のおかげで元とれたしいいか。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わたしは一回戦で十分です   すごい頑張りましたね(笑)
by (2007-02-22 20:09) 

もやし

!!!
俺がいつも行くバイキングは・・・肉野菜デザートバランスがいいですね(ぁ
by もやし (2007-02-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。