SSブログ

塗装こーじのわな

一週間くらい前に着手された家の塗装工事。

そろそろやらないと家が壊れちゃうということで始めてもらったらしい。

 

 

それにしても・・・シンナー臭がひどい。

以前メイプルの方のブログで紹介した空気清浄機を

いつも最強モードの「ターボ」で使用していますが、それでもきつい( ̄▽ ̄;)

体調がガタ落ち、現在ろくに話せない状態。

僕みたいな病弱な人はこういうのに敏感なんですかね・・・・。

 

 

さて、以前映画で見た

 

博士の愛した数式、図書館で借りて読みました。

あまりに面白いので一日足らずで読み終わりましたが・・・

映画と同じくらいおもしろかったです。

そして、映画よりも細かく最後が綴られているので

映画を見た後に、これを見ても 本を見た後に映画を見てもいいと思います。

 

 

 

 

 

そして

 

これも見たかったので一緒に借りました。いやーおもしろかった。

劇団ひとりさんは爆笑オンエアバトルの頃から見てましたが

こんなに文才に優れているのは知りませんでした。

いや、後引く感じでなく スッキリした読みやすい小説でした。

二作目が出たらまた読みたいですね。

 

 

 

博士の愛した数式

博士の愛した数式

  • 作者: 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/11/26
  • メディア: 文庫

 

陰日向に咲く

陰日向に咲く

  • 作者: 劇団ひとり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本

 
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

nyan

陰日向に咲く、読もう読もうと思いながら、時間がすぎてしまって~。
映画化されるというのは、ホントなのかな?
その前に読んでおこうかな^^
by nyan (2007-02-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。