SSブログ

雨が降ると冬 日が晴れると春 [日々の雑記]

自分は寝相が良い(悪い?)んです。

しかもズボラなため2日おきにしかメイキングしないんです。

しても意味がないんです。

理由はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

いつも寝るのはソファーベッド。

ちゃんとしたベッドより寝付けるのは病気柄のせいかな

ていうか床のが正直寝つきいいんですけどね。

まずシーツを敷いて・・・・

 

 

 

 

 

 

電気毛布をかけます(まぁこの下か上に寝るんですな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変なので以下略。掛け布団2枚と抱き枕(頭のせるけど)を用意して完成。

つーことで、寝る。

 

 

 

 

 

―――――――――――翌朝―――――――――――

 

 

 

ね?( ̄▽ ̄;)

 

 

もう少しなんとかならんかね・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

maya

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by maya (2007-02-17 19:23) 

梨音

うぷぷぷぷぷぷ(^m^)
ウチの姫といい勝負ですねぇ…w
by 梨音 (2007-02-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-02-15初めてのバイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。