SSブログ

2007-02-15 [日々の雑記]

こないだの休日、ちょっと離れたディスカウントストアに行って来ました。

店内結構広かったり。

板を買いにきたんですけど・・・

 

 

無料メジャーが。これは便利だ 使わせてもらおう

って・・・

 

 

 

 

※ここはカタログ置き場です。

 

ちょっとマナーの悪さに引きました(むしろ開き直る)

まぁ板探してもいいのがなかったので昼食にモスへ。

 

 

 

モスはもう一つな有名なバーガーショップに比べて

高いけど原料にこだわってるので安心ですね・・・。

あるCMでの安心が0¥ってのに疑問感じるのは僕だけでしょうか(笑)

 

市販の野菜=安い とすると

無農薬有機栽培の野菜=高い ですよね。

でも高いけど後者のが安心な訳です。

安心はただではもらいません。

 

 

 

 

 

おまけ

マンホールとか売ってるんですねぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。