SSブログ

寒いけど 心は春 [日々の雑記]

子供に嘘をついてはいけないと大人がよく言いますが

それを最も模範となるべき存在の政治家があれではどうしようも・・・

自民党は嫌いです。ボンボンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のPCのメモリが224MBということで

これはやばい・・・メモリ増設しました( ̄▽ ̄;)

本当は256 or 512元々あるはずなのに224て・・・聞いたこと無い(爆)

しかも値札が初め間違えて19800¥って書かれててめっちゃ焦りました。

そんなお金ないですorzてか5000¥かからないって友達に言われたもん。

 

 

 

 

 

改造中(待

いやービビリながらやりましたが意外に簡単でしたw

でもスロットが2つ刺せないので次メモリ増設したい時は

この今回つけたメモリを外しての交換となります。もったいない・・・

一回増設したメモリって他のPCに使いまわせるのかな・・・

 

 

 

 

で。

メモリ増設したら全然違いますね・・・。

もうPCを立ち上げる時点で違いますね。

こりゃネット回線を早いのに契約するよりもメモリ増設の方が

案外効果でかいかもしれませんね・・・サバ落ちが激減です。

 

 

みなさんも光やADSLの高速回線なのに

重いなぁ・・・と思ったときに試してみてくださいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Who is she?2007-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。