SSブログ

更新頻度が・・・(笑)

ケータイから写真をアップ!

 

 

 

まず向かったのはアフタヌーンティー

いや、まず・・・ねぇ?食べることから始めないと`;・;`;・(゚ω゚` ○=(゚Д゚ )

ようするにチャバタが食いたかったんだな、俺。

 

 

 

 

 

 

   

続いて向かったのはスターバッk`;・;`;・(゚ω゚` ○=(゚Д゚ )

ほんっと・・・食ってばっかですいません( ̄▽ ̄;)

いや、痩せてます。ガリッガリです。

だから食べてもいいって訳jy・・・っと解説しないと

左が自分のカフェモカ。最近他のばっか頼んでたけど

結局はこれに落ち着きますね(´-ω-`)

そして右のが、姉の頼んだ謎の・・・抹茶??

一口もらったけど・・・アリだな。さわやーかグリーンティーだった。

ただ、コーヒーショップ行ってこれを頼むかって言うと疑問が( ゚д゚ )

いや、おいしいからいいんだけども。

 

 

 

ん?他にどこいったかって?

いやーそれがね・・・特に、僕は用事なんてなかったんですよ。

だが女性陣のながーい買い物に付き合わされてた訳でして(殴

なんで女性は買い物が長いんだろう・・・

( ´ー`).。o(自分がもっと服とか家具とかに興味あったらもっと違うのかな)

 

 

 

 

おまけ

色んな物が置いてる雑貨屋さんにて・・・

お友達のブログにて紹介されていたアレが!!

予想よりも・・・はるかに大きい!!

触ってみるとなかなかよい感触でした( ´ー`)

 

そして

なんだか聞き覚えのある音楽が・・・?

 

ピピッピピッピピッピ♪

 

 

 

ピタッゴラッスイッチ♪

 

 

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)どこ??

 

 

 

と!そこにはDVDの視聴コーナーが!!1

 

こ・・・こんな商品が出ていたのか!

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: DVD

 

やばい。なんだこの欲しさは。

これは立ち読み読破するしかないな・・・(待

そんな時間もなく また今度買ってやる!と泣く泣く帰った僕でした

 

(´・ω・`)ガキくさいとか言うやつ、一回放送見てみろよ・・・

 

(´・ω・`)ハマるぜ・・・・?

 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

maya

買い物スキ(*`▽´*)ウヒョッ
by maya (2007-03-13 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。