SSブログ

ずんちゃっちゃ~♪ [日々の雑記]

テレビやらなんやらで騒がれたオリンピック。

 

しかし・・・パラリンピックは??

 

僕は五輪が終わった直後から

「パラリンはいつスタートかな?」と思っていたのですが・・・

民方ではパラリンピックの様子を全く放送しません。

オリンピックは開催前から騒いでいたのに・・・。

今年はオリンピックよりもパラリンピックの方が日本選手のメダル数は多いのに

全く始めから終わりまで、放送していたのはNHKくらいです。

 

・・・これはある種の差別ではないのでしょうか。

 

 

ところで、写真を何枚かまた撮ったのでペタペタ。

 

これは・・・ガーベラだっけ?(花の名前全く知りません)

 

 

これはもらいものなのでわかりませーんorz

 

結構変わったアングルから撮るのが好きですねー|壁|・ω・`)v

 

そそ、今日テレビでロングセラーの商品秘話がありまして

その中にチロルチョコの話があってそれが懐かしかったので

ビニコンに行って久しぶりにチロルチョコ買いました。

 

いやー!今は色々な種類がありますね!

ミルク(一番好き)・キャラメル・ビスケットは知ってますけど

マンゴーなんてのも・・・(モチロンかいました)

それがこれです↓

 

おそるおそる一口。

「ん・・・・・?あー!!マンゴーだ!!(笑)」

 てなわけで、マンゴーの甘酸っぱさが見事に表現されてましたb


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ムール☆

マ、マンゴォー!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
どこのビニコン?(・д・`*)食べたいデスΣ(ノ∀`*)
by ムール☆ (2006-04-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mixi??久しぶりです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。