SSブログ

Mixi?? [日々の雑記]

Yahoo!の友達に誘われて

コミュニティサイトのミクシィとかいうのに登録してみた(・∀・)

 

さてさて、日記です。

今日は壊れてた携帯(液晶だけ見えなかった)を買い換えて

auのA5518SAとかいう最新機種にしてみた。

130万画素だからソコソコかなーっと思ったら

プリンタ経由でPCに画像送れるということで載せてみようw

 

これはウチのパソコン。

1台だけなのでこれでいつもブログ書いてます。

そして前々から出そう出そうと思ってた

 ウチのビワの木。お待たせしましたw

大きくなってるでしょ?去年は実がなったんですよ初めて(ノ∀`*)

まぁかわいそうなので実を食べないつもりが祖母が実を・・・

 

まぁということで、最近は少し元気も回復してますb

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風流その一ずんちゃっちゃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。